"S"LIFE-STYLE

ユル~く行きましょう!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ くるま4

また車ネタ。。。
昨日トヨタ&三菱に行ってお見積もり。。
まずは三菱へ。。。
見てきたのはデリカD:5!
試乗もしたけど、CVTでシフトショックもないしイイ感じ。
視界もGOOD! ただ、ピラーが骨太なせいか、デッドスペースが多いかな!?
女性が運転しやすいLサイズミニバンかな!?
先代からの、オフロードなイメージもないし、あのハマーをパクった!?フロントフェイスもイイカンジ!
この車、BLACKボディーに22INCとか履いたら・・・
うふふふふふふ・・・
昨日実車で計測したら、22INC 9.5J位までなら入りそう。
でも経済的に20INC 8.5J or 9J かな!?
ローダウンは必須ですね! 最低でも50ミリ。
希望は80ミリ。
これでカナリDUBな感じになりますね。
で、見積もり結果は、G-ナビパッケージでオプション付けて・・・
375万。 値引きが27万ですね。
まあまあイイカンジのお値段です。

で・・・ その足でトヨタへ。。。
アルファードです。
これに関しては以前も乗っていたんで、試乗とかはナシ。
で、見積もりはというと・・・
3,637,000円。。。 45万円OFF!
この結果に彼女困惑! 笑
トヨタに行く前は、デリカにしようか!?って言ってたのに、世界のトヨタの値引き額に、カナリ心奪われてしまった御様子。 笑
アルファードも、車高下げて大きいアルミを履かせただけで格好イイもんな~。。。
以前は5.5CMダウンして、18INCのベルサリオのスポークを履いてたんだっけど、NOエアロ・NOマフラーでも十分だったもん。
当時はアルファードに乗ってる人も少なかったしね。。。

昨日2社まわってみて、ただでさえ悩んでいたのに、更に悩んでる彼女。
僕はどっちでも良いんだけど、今後僕の給料&資産の実権を握るであろう彼女に全てお任せ状態。 笑
その態度が更に彼女を悩ませている様子。 笑
どっちも良い物だから、悩みますよね。。。

2007/05/14/Mon 10:37:39  /CM:2/TB:0/
new 中山! / MAIN / ティーザー old

COMMENT

  from - ”S”
4CDさん! どうもです!
ロメロスペシャルって・・・ 笑
キンニクマン世代としては、パロスペシャル走法も見てみたいっすね! 笑
車に関してですが、僕の要望のX3・ハリヤー・ムラーノ・キャンピングCARは尽く却下されました! 笑
2007.05.14-21:55/”S”/URL/EDIT/
  from - 4CD
楽しみな悩みですね~久しくそんな悩みはないなぁ~
値引き分で近場をウロウロする単車購入もいいかも?

ちなみに、こんなのとかどうですか?↓
http://www5c.biglobe.ne.jp/~tatuya0/self/rome.jpg
2007.05.14-18:11/4CD/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://snowlifestyle.blog55.fc2.com/tb.php/159-2f434458


MAIN
copyright © 2006 "S"LIFE-STYLE. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
